もゆの日記

限界OLがなんとか生きる日々

歯医者とピリ

休みが読めない仕事をしています。

もともと友達が少ないのに、さらに約束をしづらくなって、結局結構、いや、とっても暇・・・☆

なので、暇つぶしに限界OLのギリギリ生きてる壁打ち日記を開設してみました。

 

今日は歯医者!奥歯を治療。

最近保険が解禁されたという白い詰めもの(ほぼ被せ物レベルのサイズ・・・)で、なんとかやってもらいました。

2本で7000円程度。新しいブツ過ぎて何年もつかわからないらしいけど、自費治療だと10万円近くするらしかったから、よかったの極み!

歯に風をかけられるときに痛すぎて死んじゃいそうだったんだけど、言わないとまずかったかな?神経が近いからかな~(半寝)とか思いながら、そのままにしたけど、なんか異常があるままでフタしてる状態だったらどしよ!?

もう歯医者やなんだけど。歯にお金をかけたくない。

そして口の中見られるのって恥ずかしいよね///?www

誰も気にしないのに毛とかも剃っていってしまったよ。

 

てか好きなものには湯水のように投資しちゃうのに、こういう生きるためのものに投資するのがほんとに心底嫌なんだけど私だけ?

税金、病院、家賃、保険、年金・・・

虚無~!!!とわにきょむ!いきるのつらい33さい!

 

そのお金をヨンボクに投資したい

世界で一番幸せになってほしい、マイエンジェルピリちゃんに

ああ~デスボイスで鼓膜やられたい

お得意のにゃんにゃんふみふみで、肩もみもみされたい

え???くるしい・・・

 

寝よ・・・